2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】モデル級美女がフェラ抜き!水谷心音のレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★

ヌキましたか?:いいえ

カリビアンコムから水谷心音さんの作品を紹介します 。

モデルにも負けないルックス、スタイルの女優さんです。フェラ抜き~本番という流れです。フェラ抜きではじゅぽじゅぽと上目遣いで見つめながらしゃぶってくれます。絡みではソファの上で騎乗位、正常位など様々な体位を見せてくれますが、アップのカメラアングルが少な目です。お尻も小振りできれいですが、やはり見る側としては大きなお尻のほうがそそられます。女優さんのスペックが高いですが、カメラアングルが残念な作品でした。

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック

タイトル: 言葉に表せないほどイヤらしい交尾
出演者: 水谷心音
カテゴリー: 美乳 フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
男が振り向く甘えた声、透明感あふれる白いカラダ、柔らかく大きく膨らんだEカップ。そんな水谷心音ちゃんの言葉に表せないほどイヤラシイ交尾を皆様にお届けしちゃいますよ!少し微笑みながら濡れたオマンコをパックリ開かれ「恥ずかしいよぉ」と連呼しながらも男性がむしゃむしゃとおマンコを頬張ると恍惚の表情で感じまくり。じゅっぼじゅぼと音を立てて硬いチンコを吸い込んだと思うと慌しくベロキス。興奮し本能を剥き出しにし男のカラダを貪る心音ちゃんを是非ご覧ください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


青山未来

ルナ

碧しの

広瀬優希

西条沙羅 ...
関連記事

コメント

非公開コメント