2ntブログ
[タグ未指定]

【無修正】ロリっ子フェラ水谷あおいのレビュー

レビュー内容
おすすめ度:★★★
ヌキましたか?:いいえ
一本道 から水谷あおいさんの作品を紹介します。
車内フェラ~廊下フェラ~絡みといった流れでフェラ好きにはヌキ所が多いと思います。
ロリ清純派系ですが、フェラで責めるシーンが多いのでそのギャップがいいと思います。
絡みは普通です。ロリっ子フェラが好きな人にはお勧めです。
タイトル: エッチな美女お届けします
出演者: 水谷あおい
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 ロリ バイブ フェラ 口内発射 ごっくん 中出し 痴女 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語
清純派美女の水谷あおいちゃん、実はとってもエッチが大好き! そんなドスケベ美女を移動中の車内で手マンやおもちゃで感度をアップさせると、エッチなあおいちゃんは勃起中のちんぽをしゃぶりあげごっくんしちゃいます! エロエロモードMAXの状態で、あおいちゃんを素人男性宅にお届けしちゃいます。今すぐヤリたいムラムラ状態のあおいちゃんは素人宅に着くや否や男を腰で壁ドンし濃厚キス、そして男のパンツをずらし即フェラ。あおいちゃんのフェラテクで我慢限界の素人さんを寸止めし「まだいっちゃダメですよ」と小悪魔のように笑うあおいちゃん、かわいすぎ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


青山未来

北条麻妃

羽田真里

水樹りさ

篠田あゆみ
関連記事

コメント

非公開コメント