2ntブログ
[タグ未指定]

 セクシーランジェリー熟女と3P中出し!逢沢はるかのレビュー

レビュー内容

おすすめ度:★★★★★

ヌキましたか?:はい

カリビアンコムから 逢沢はるかさんの作品を紹介します 。

美人でとても色気のある女優さんです。北島玲さんが好きな方にはおすすめです。

スケスケのランジェリーに身をまとい、男2人に責められます。乳首が終始ビンビンに立っており、とても感じているのがよくわかります。おまんこも小振りでピンク色でした。フェラも二本同時に加え、喉奥までくわえてくれています。

その後、Tバッグをずらして騎乗位、バックでガンガン入れらているときの顔がエロいです。

最後は中出しされます。女優さんのスペックもシチュエーションもいい作品なのでおすすめです。

無料動画

※無修正版はサンプル動画をクリック

タイトル:  好色妻降臨 57 パート2
出演者:  逢沢はるか
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 バイブ 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 
前回のパート1ではレッスン3はいかがでしたか?お楽しみいただけたことと思います!今回のパート2ではレッスン4の3Pをで学んでいたたきます!白いレースのランジェリー姿で既にうっとりした表情で登場のGカップ逢沢はるかさん!
普通の人はあまりチャンスのない3Pを妖艶に誘惑するはるかさんはやはりプロ!両手で2人の男優の手を自分のおっぱいへと持っていきます!男優も言われるがままに手を伸ばして、乳首をクリクリ!感じちゃうぅっ〜と声をあげるはるかさん・・・声も艶ぽいですね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


雨音わかな

雨音わかな

上原亜衣

篠田あゆみ

広瀬優希
関連記事

コメント

非公開コメント